200回スキューバダイブの記念 名前入りワインボトル

Zumi工房の制作実績や、お客様から頂いた声をご紹介します

  • その他ボトル

    2017年08月21日

    200回スキューバダイブの記念 名前入りワインボトル

    200回ダイブされたお客様に記念ボトルをプレゼント、そのボトルに名入れ彫刻依頼です。

    200回もスキューバダイビングしたとは凄いですね~!

    でも、その行動する気持ち分かる気がするナ~。私もダイビングしていた時期があり、その時の感動は今でも鮮明に覚えています。

    200回も経験すると、いろんな経験をしたでしょうね~。神秘的な世界の発見とか、ヒヤッとする危険な場面とか?

    色々なお話を聞いてみたいですね~!

    私が潜った時の感動は、呼吸の仕方で自分の体が浮いたり沈んだりと体が宙に浮いている感じ、そして 太陽の光線が海中に注ぎこんでキラキラ輝く その世界は神秘的!別世界!でした。

    体験する前は、沖縄育ちなので素潜りは得意。わざわざ高額な機材を身に着けて(お金をかけて)潜るのはもったいない!

    と、思っていましたが、ゆうまでもなく陸上の自然と海の中の自然が異なるのは頭で理解していたけど、想像以上の発見や経験が出来ました。

    一度は経験するべし! です。 人生においてその経験価値ありです。

    那覇市 I 様

Zumi工房へのアクセス

大きな地図でみる

黄色の「Zumi工房」のサインが目印です!工房は1階奥になります。

Zumi工房(ずみこうぼう)へお越しの際は
事前に 098-917-0207 までご連絡ください。

Zumi工房の場所はとまりんの近くです。
58号線泊ふ頭入口交差点を海側に入って3つ目の路地(泊ふ頭交差点手前)を左に入ります。
ひとつめの十字路をすぎて右手のコインパーキングの隣の建物にZumi工房が入っております。

建物に入る入口の上に黄色いA4サイズほどのもので「Zumi工房」と貼ってあります。
そちらの奥の階段を上った2階の右側です。

  • 沖縄県那覇市前島3-15-16-2B
  • 専用駐車場はございませんので、お車でお越しの場合は、近くの100円パーキングをご利用ください。
  • バス停「泊高橋」から徒歩5分
  • モノレール「美栄橋駅」から徒歩9分